返品について
納品後の商品について
商品が届きましたら、必ず内容をご確認ください。
印刷物は受注製造の為、お客様のご都合による返品・交換はお断りいたします。
商品の品質管理については万全を期しておりますが、万一不良品とみられる商品が混在していた場合、
商品到着後1週間以内に当社所定のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせについて
商品到着より1週間以内であれば、マイページ内の「ご注文詳細」にお問い合わせフォームが表示されております。
お手数をおかけ致しますが、不良と感じる商品のお写真等を撮っていただき、画像を添付してお問合せくださいませ。
尚、商品到着から1週間以上経過している場合は、ご対応が出来かねますので予めご了承ください。
返品・返金
お届けされた商品に、万一不良品とみられる商品が混在していた場合は、商品到着後1週間以内に当サイトよりお問い合わせください。未使用品の場合に限り良品へと交換させていただきます。
不良品につきましては、商品の品質を当社にて確認するため、返品をお願いする場合があります。その際は当社まで着払いにてお送りください。
納期上の問題により、再製造を行わない場合には、消費税を含む商品代金の全額を返金します。なお、いかなる場合においても、当該不良のあった商品についての商品代金を超える賠償はいたしません。あらかじめご了承ください。
返品・返金に関する詳細は「PrintPro利用規約 第20条」をご確認ください。
注意事項
次の場合には商品の交換・返金はできません。あらかじめご了承ください。
- ➀ 商品が利用者の指定する納品先に到着後、一週間以上経過した場合
- ➁ 配布を行うなどして商品を一部でも使用した場合
- ➂ 当社の責めに帰すべからざる事由により、商品に破損やキズ等が生じた場合
- ➃ 商品の品質が一定の許容範囲内であると当社が判断した場合
プリントプロのご利用ガイド
下記にデータ作成や入稿、配送などに関する情報を記載しています。ご利用の前に内容を必ずご確認ください。
※プリントプロでは電話サポートを行っておりません。お届けされた商品についてのお問い合わせはマイページより受付けております。