フライヤー・チラシのご注文方法03
ご注文前に自動のデータチェックを行うプリントプロ。これまでになくスムーズに発注を完了できます。
決済完了から注文完了までの流れをご説明致します。
1決済画面
ご注文内容の確認画面下部にクレジット情報を入力するフォームが表示されています。
- (1)フォーム内に必要事項を入力し、「決済」ボタンをクリックします。
- (2)「ご注文手続きを完了いたしました」と表示されましたら、注文手続きは全て完了です。
※「決済」ボタンをクリックせずに画面を閉じたり、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックすると発注完了にはなりません。
その場合はマイページの入稿データ一覧から、再度部数や納期の選択の手順よりご注文ください。
2領収書の発行
領収書はマイページからダウンロードできます。
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(1)マイページに「ご注文の商品」として表示されています。クリックすると注文の詳細画面へ移動します。
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(2)右上の「領収書」ボタンをクリックすると、領収書発行画面が表示されます。
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(3)宛名と但し書きを入力して、「領収書発行」ボタンを押すとPDFがダウンロードできます。
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3その他書類の発行
見積書、納品書、請求書、納品兼請求書も「注文詳細画面」からダウンロードできます。
※ボタンが表示されるまで少々お時間がかかる場合があります。予めご了承ください。
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