過去のお知らせ
-
-
-
- 【プリントプロ】メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
メンテナンス作業に伴い、
下記日時におきまして、プリントプロの全サービスをご利用頂けません。
【メンテナンス実施予定時刻】
2021年1月1日(日) 0:00〜8:00
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、
お願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 請求書様式変更のお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
2023年10月1日より開始するインボイス制度に伴い、請求書の様式変更を行うこととなりました。
つきましては2022年11月上旬発行分より順次変更となりますので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後とも印刷通販プリントプロをよろしくお願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 台風14号の影響について
-
- 平素より格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
■お届けについて
台風による影響で、一部地域への商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
詳細につきましては、運送会社様のホームページ等でご確認頂きますようお願い致します。
ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/unkou.html
■ご注文受付・発送について
台風14号が九州地方を中心に接近・上陸する影響により、
弊社工場から出荷する商品につきましても、発送に遅れが生じる可能性がございます。
また、状況によりましては短納期のご注文をお断りする場合もございます。
弊社のカスタマーセンターにつきましては、通常通りの営業予定となっております。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
- 平素より格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 【プリントプロ】メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
メンテナンス作業に伴い、
下記日時におきまして、プリントプロの全サービスをご利用頂けません。
【メンテナンス実施予定時刻】
2022年9月22日(木) 0:00〜7:00
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、
お願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 適格請求書発行事業者の登録が完了いたしました
-
- 令和5年10月1日より開始するインボイス制度に伴い、
「適格請求書発行事業者」の登録が完了いたしましたのでご報告いたします。
『国税庁 適格請求書発行事業者公表サイト』はこちらよりご確認いただけます。
-------------------------------------------
登 録 番 号 : T9340001008231
名 称 : プリントネット株式会社
所 在 地 : 鹿児島県鹿児島市城南町10番7号
登録年月日 : 令和5年10月1日
-------------------------------------------
- 令和5年10月1日より開始するインボイス制度に伴い、
-
-
- 天候不良に伴う受注及び配送に関するお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
天候不良の影響につき、一部商品の受注制限および配送に関するお知らせを致します。
■受注について
2月10日受付分 1営業日のご注文2月11日受付分 当日発送のご注文→通常通り受付再開致しました。
上記営業日の商品につきましては、受注を停止致します。
■配送について
一部の地域で荷物のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
詳細につきましては、下記運送会社様の案内をご確認頂けますようお願いします。
日本郵便
ヤマト運輸
※その他の運送会社でも遅延が発生する可能性がございます、あらかじめご了承ください。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
※改定履歴
2月11日 「当日発送」のご注文制限を解除に修正
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- オンデマンド印刷の商品に関するお知らせ
-
- 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
オンデマンド商品に関するお知らせでございます。
印刷機の入れ替えに伴い、以下の期間につきまして『九州納品の一部商品』における
受注停止および営業日カウントの制限を致します。
■受注停止
以下のオンデマンド印刷商品の短納期コースを停止致します。
期間:
1営業日→2月13日〜2月17日まで
当日発送→2月14日〜2月17日まで
【対象商品】
名刺 1,000部以下
はがき・ポストカード印刷 1,000部以下
■営業日カウントの制限
以下のオンデマンド印刷商品について、営業日カウントの制限を致します。
期間:2月14日〜2月17日まで
【対象商品】
卓上リング式カレンダー
ワイドタイプ卓上リング式カレンダー
卓上エコリング式カレンダー
リング式ハンガーカレンダー
三角柱POP
ご注文の確認後、カスタマーセンターより受注停止についてご案内の連絡をさせて頂きます。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
- 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。