ようこそ ゲスト様 過去のお知らせ 4ページ目 || 品質の高い商品を驚きの低価格で!「プロフェッショナル印刷通販プリントプロ」
  1. 過去のお知らせ

過去のお知らせ

  • 適格請求書発行事業者の登録が完了いたしました
    • 令和5年10月1日より開始するインボイス制度に伴い、
      「適格請求書発行事業者」の登録が完了いたしましたのでご報告いたします。

      『国税庁 適格請求書発行事業者公表サイト』はこちらよりご確認いただけます。

      -------------------------------------------
      登 録 番 号 : T9340001008231
      名   称 : プリントネット株式会社
      所 在 地 : 鹿児島県鹿児島市城南町10番7号
      登録年月日 : 令和5年10月1日
      -------------------------------------------
  • 東北地域を中心とした地震に伴う配送状況について
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      3月16日深夜に福島沖で発生した地震の影響により、
      東北地域を中心に荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。

      詳細につきましては、各運送会社様の案内をご確認頂けます様お願い致します。

      日本郵便
      ヤマト運輸
      佐川急便


      ※その他の運送会社においても遅延が生じるおそれがございます。あらかじめご了承ください。

      お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 天候不良に伴う受注及び配送に関するお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      天候不良の影響につき、一部商品の受注制限および配送に関するお知らせを致します。

      ■受注について
      2月10日受付分 1営業日のご注文
      2月11日受付分 当日発送のご注文
       →通常通り受付再開致しました。
      上記営業日の商品につきましては、受注を停止致します。

      ■配送について

      一部の地域で荷物のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
      詳細につきましては、下記運送会社様の案内をご確認頂けますようお願いします。

      日本郵便
      ヤマト運輸

      ※その他の運送会社でも遅延が発生する可能性がございます、あらかじめご了承ください。

      お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

      ※改定履歴
      2月11日 「当日発送」のご注文制限を解除に修正
  • オンデマンド印刷の商品に関するお知らせ
    • 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

      オンデマンド商品に関するお知らせでございます。
      印刷機の入れ替えに伴い、以下の期間につきまして『九州納品の一部商品』における
      受注停止および営業日カウントの制限を致します。

      ■受注停止

      以下のオンデマンド印刷商品の短納期コースを停止致します。

      期間:
      1営業日→2月13日〜2月17日まで
      当日発送→2月14日〜2月17日まで

      【対象商品】
      名刺 1,000部以下
      はがき・ポストカード印刷 1,000部以下

      ■営業日カウントの制限

      以下のオンデマンド印刷商品について、営業日カウントの制限を致します。

      期間:2月14日〜2月17日まで

      【対象商品】
      卓上リング式カレンダー
      ワイドタイプ卓上リング式カレンダー
      卓上エコリング式カレンダー
      リング式ハンガーカレンダー
      三角柱POP

      ご注文の確認後、カスタマーセンターより受注停止についてご案内の連絡をさせて頂きます。

      お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
  • クレジット決済代行会社変更のお知らせ
    • 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

      お支払法「クレジット決済」におきまして、以下の日程で決済代行会社が変更となります。

      ■決済代行会社
       テレコムクレジット株式会社 → GMO ペイメントゲートウェイ

      ■変更日程
       2月1日(火)0:00決済分より変更

      ■変更点
      既存のお客様におかれましては、
      テレコムクレジット株式会社のスピード決済をご利用いただいた場合、
      クレジットカード情報のご入力を省略いただけましたが、
      上記変更後は、クレジットカード情報を改めてご入力いただく必要がございます。

      また、変更前のテレコムクレジット株式会社にて決済後、
      2月1日0:00以降に請求金額の増減が発生した場合、
      変更後の決済代行会社GMO ペイメントゲートウェイにて
      クレジット再決済をご案内させていただきます。

      なお、変更後の決済代行会社GMO ペイメントゲートウェイにてクレジット決済後、
      請求金額の増減が発生した場合、弊社にて決済金額の変更を行いますので、
      お客様側での再決済のお手続きは不要となります。

      お客様におかれましてはご不便をお掛け致しますが、
      何卒ご理解頂きますようよろしくお願い致します。
  • 配達に対する大雪の影響につきまして
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      大雪の影響により、商品の集荷・配達に遅れが発生する可能性がございます。
      お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんが、
      何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

      詳細につきましては、各運送会社様のホームページ等でご確認頂きますようお願い致します。

      日本郵便
      https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/

      ヤマト運輸
      https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html
  • ポスト投函商品の受注再開のお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
      オンデマンド印刷機のトナー供給不足により、お客様には大変ご迷惑をおかけしてまいりましたが、
      下記日程にて、受注制限をしておりました商品を受注再開させていただく運びとなりました。

      <受注再開日程>
      2022年1月5日〜

      <対象商品>
      ・【ポスト投函】名刺印刷
      ・【ポスト投函】チラシ印刷
      ・【ポスト投函】中綴じ冊子印刷

      お客様におかれましては、大変長らくご不便とご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
      再開までの期間、引き続きご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、
      今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
      引き続き印刷通販プリントネットを何卒よろしくお願い申し上げます。
  • メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      プリントプロのメンテナンス作業に伴い、
      下記日時におきまして、プリントプロの全サービスをご利用頂けません。

      【メンテナンス実施予定時刻】
      2021年11月23日(火) 8:00〜12:00

      ※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。

      お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、
      お願い申し上げます。


      メンテナンス終了のお知らせ
      上記サーバメンテナンスが終了いたしました。(11月23日 11:00)
      メンテナンス中はご不便をおかけいたしました。
      今後ともプリントプロをよろしくお願い申し上げます。
  • 【重要】オンデマンド印刷に関してのご案内
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      弊社が使用しているオンデマンド印刷機メーカーのトナー製造工場にて爆発事故が発生し、
      オンデマンド用トナーの製造を停止している状況です。

      誠に申し訳ございませんが、供給が再開されるまでは
      オンデマンド印刷の下記商品につきまして、ご注文受付を一時停止させていただきます。

      <期間>
      2021年9月24日〜

      <対象商品>
      ・【ポスト投函】名刺印刷
      ・【ポスト投函】チラシ印刷
      ・【ポスト投函】中綴じ冊子印刷

      お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
      状況が変わり次第、随時ホームページへ告知をさせていただきます。
      誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • クレジットカード決済メンテナンスのお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      下記の期間、一部クレジットカードブランドにてメンテナンスが行われるため、
      クレジットカード決済サービスがご利用いただけません。

      ■停止対象のクレジットカードブランド
      JCB・AMEX・Diners

      ■停止日時
      1.2021年9月13日(月)PM 22:00〜9月14日(火)AM 09:00
      上記時間帯で最大30分間×2回停止

      2.2021年09月28日(火)AM 3:00〜9月28日(火)AM 07:00
      上記時間帯で最大30分間×2回停止

      お客様にはご不便をお掛け致しますが、
      何卒ご理解頂きますよう、お願い申し上げます。
何かお困りですか?