過去のお知らせ
-
- 【重要】降雪による配送影響についてご案内(3/4)
-
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
3月4日から5日にかけ、関東地方での降雪により商品配送に影響が出る可能性がございます。
以下内容をご確認頂けますようお願い致します。
【お届けの遅れについて】
・関東地方の平野部でも積雪の予報が出ております。
・一部高速道路の「予防的通行止め」が実施されております。
各運送会社様の状況をご確認ください。
・日本郵便
・ヤマト運輸
・佐川急便
各運送会社様で、一部エリアの引き受け停止が発生する可能性が考えられます。
上記の地域に該当した場合、引き受け再開後の出荷となります事を予めご了承頂けますようお願い致します。
※その他の運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。
また配送の遅れの可能性がございますので、お届け日をご指定頂いていた場合でも
ご希望通りにお届けできない場合がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
-
- クレジット決済における「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」の導入のお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
この度プリントプロでは、セキュリティの観点からクレジット決済における
クレジットカードでのお取引の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入することとなりましたのでお知らせ致します。
なお、ご利用可能なクレジットカードは以下に記載の通りでございます。
■導入予定日
2025年3月1日〜
■利用可能なクレジットカードブランド
VISA
MASTER
JCB
AMEX
DINERS
■利用不可のクレジットカード
3Dセキュア非対応のクレジットカード
詳細につきましては、以下のURLよりご確認いただけます。
■クレジット決済「本人認証サービス(3Dセキュア)について」
https://www.gmo-pg.com/sep/customer-3dsecure/
以上でございます。
引き続きプリントプロをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 【重要】降雪による配送影響についてご案内(2/10)
-
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
2月4日(火)以降、全国広範囲で大雪に伴う影響が発生しております。
以下内容をご確認頂けますようお願い致します。
【お届けの遅れについて】
全国的な交通規制・運送会社様の荷物引き受け停止が発生しております。
つきましては商品のお届けに遅れ等の影響が生じております。
【荷受け停止について】
荷物の受付や配送状況の詳細につきましては、下記運送会社様の案内をご確認くださいますようお願いいたします。
※荷物の引き受け停止地域の範囲が更新されております。
日本郵便
ヤマト運輸
佐川急便
引き受け停止地域宛のご注文に関しましては
引き受け再開後の出荷となります事を予めご了承頂けますようお願い致します。
※その他の運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。
お届け日をご指定頂いていた場合でも
ご希望通りにお届けできない可能性がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
-
- 【重要】降雪による配送影響についてご案内
-
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
日本海側を中心とした降雪の影響についてご案内を致します。
【配送の遅れについて】
九州、中国、中部、北陸、信越、東北・北海道地域の広範囲にわたる大雪により
全国的な交通規制・運送会社様の荷物引き受け停止が発生しております。
つきましては商品のお届けに遅れ等の影響が生じることが予想されます。
荷物の受付や配送状況の詳細につきましては、下記運送会社様の案内をご確認くださいますようお願いいたします。
日本郵便
ヤマト運輸
佐川急便
※その他の運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。
お届け日をご指定頂いていた場合でも
ご希望通りにお届けできない可能性がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
-
- ご請求に関する大切なお知らせ
-
- 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、このたび、弊社からお送りしております請求書につきまして、
郵便局のサービス縮小(土日配達、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)による到着遅延の懸念を受けて、
請求書送付方法を郵送からメールへ変更することとなりました。
つきましては、今後は請求書のPDFファイルをメールにてお送りさせて頂きますのでご了承ください。
併せて基幹システム変更により請求書様式の変更を行わせて頂きます。詳細は下記へ記載いたしますのでご確認頂きますようお願い申し上げます。
メールでの請求書送付:2024年9月請求書分より
請求書発行元アドレス:pn-keiri@odahara.jp
基幹システム変更により請求書様式変更 2024年12月請求書分より
※メールでの請求書送付はすでに開始させて頂いておりますが再度ご案内させて頂きます。
1.請求書送付先アドレスはご指定がない限りご登録いただいております、
メールアドレス1にお送りさせて頂きます。ご登録以外のメールアドレスへお送りすることも可能でございます。(複数アドレス設定も可)
※請求書送付先アドレス追加・変更はマイページ「会員情報確認・変更」より可能でございます。
2.基幹システム変更により請求書のご注文ごとの税抜き価格・仕様項目が無くなります。詳細は納品書でご確認くださいませ。
3.12月請求書につきましては基幹システム変更により旧請求書様式での発行と変更後の請求書様式での発行となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
ご不明点がございましたら、どうぞお気軽に担当者までご連絡ください
【本件に関するお問い合わせ】
プリントネット株式会社 管理課
TEL:050-3734-6495
mail: pn-keiri@odahara.jp
- 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
-
- お支払い方法「クレジットカード決済」に関するお知らせ
-
- 平素より当サービスをご利用頂き有難うございます。
下記日時につきまして
メンテナンスにつきクレジットカード決済がご利用頂けません。
■メンテナンス日時:2024年11月18日(月) 0:00 – 7:00
お客様に於かれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
- 平素より当サービスをご利用頂き有難うございます。
-
- 【重要】台風10号の影響に伴うご案内
-
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
台風10号の接近に伴う影響についてご案内を致します。
【配送の遅れについて】
台風の接近により、全国的な交通規制・運送会社様の荷物引き受け停止などで、商品のお届けに遅れ等の影響が生じることが予想されます。
荷物の受付や配送状況の詳細につきましては、下記運送会社さまの案内をご確認くださいますようお願いいたします。
日本郵便
ヤマト運輸
佐川急便
※その他の運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。
また、お届け日をご指定いただいていた場合でも
ご希望通りにお届けできない可能性がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
-
-
- 【プリントプロ】メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
メンテナンス作業に伴い、
下記日時におきまして、プリントプロのサービスをご利用頂けません。
【メンテナンス実施予定時刻】
2024年8月11日(日) 4:00〜6:30
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、
お願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 【重要】受注制限解除のお知らせ(3/27 10:00更新)
-
- 平素より格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
ご注文が集中した影響により、一部商品を受注制限させて頂いておりましたが、
本日より制限の解除をさせて頂く事となりました。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
引き続き、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
何とぞご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます
- 平素より格別のご愛顧を頂きありがとうございます。