ようこそ ゲスト様 過去のお知らせ 10ページ目 || 品質の高い商品を驚きの低価格で!「プロフェッショナル印刷通販プリントプロ」
  1. 過去のお知らせ

過去のお知らせ

  • 7月15日のメンテナンスに関するお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      サーバメンテナンス作業のため、
      下記日時におきまして、弊社WEBサイト(全サービス)をご利用頂けません。


      【メンテナンス実施予定時刻】
      2019年7月15日(月) 9:00〜12:00
      ※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。

      お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、
      お願い申し上げます。
  • 「大雨の影響によるお届けの遅延につきまして」
  • G20サミット開催に伴う商品配送について
  • 一部用紙についてのお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      全国的な用紙の供給不足につきまして用紙の確保に懸命に尽力しておりますが
      未だ例年通りの安定した供給には至っていない状況でございます。

      つきましては在庫の安定化を図るべく、輸入紙の在庫を従来よりも確保をさせていただいた上で、
      コート紙及びマット紙を対象に国産紙及び輸入紙の併用をさせていただきます。

      引き続き安定した生産に向け用紙確保に努めてまいります。
      何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • 用紙不足にともなうご注文受付について
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      続いております全国的な用紙の供給不足につきまして
      用紙の確保に懸命に尽力しておりますが
      未だ例年通りの安定した供給には至っていない状況でございます。

      お客様のご要望に少しでもお応えできるよう、
      受注制限の緩和をさせていただいておりますが
      予定通りの用紙を確保できなかった場合
      誠に申し訳ございませんが、ご注文受付後に印刷をお断りさせていただく場合もございます。

      印刷のお断りの可能性に対し、ご了承いただけるか否かをご選択いただくフォームを設けさせていただきました。
      供給の不安定な用紙に限り、ご注文時にフォームが表示されてまいります。

      ※尚、弊社の都合によるお断りの際のキャンセル料金に関しましては発生致しません。

      お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
      お客様のご要望にお応えできるよう、引き続き安定した生産に向け用紙確保に努めてまいります。
      何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • ゴールデンウィーク期間中の商品配送について
  • プレビューPDF、レポートPDFの保存期間変更について
    • 平素より格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      このたび、ご利用者様の増加に伴い安定したサービスを継続して提供していくため、
      2019年5月1日よりプレビューPDF、レポートPDFの保存期間を1か月間に変更させていただくことにいたしました。


      ※プレビューPDF、レポートPDFについてはこちらをご確認ください。


      プレビューPDF・レポートPDFの保存期間を過ぎた入稿データの自動データチェックの結果ページでは、
      プレビューPDF・レポートPDFのダウンロードリンクが表示されなくなります。
      ※保存期間を過ぎていても3Dプレビューのご確認、ご注文いただけます。



      お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • 4月29日のメンテナンスに関するお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      サーバメンテナンス作業のため、
      下記日時におきまして、弊社WEBサイト(全サービス)をご利用頂けません。

      お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、
      お願い申し上げます。

      【メンテナンス実施予定時刻】
      2019年4月29日(月) 9:00〜13:00
      ※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
  • 価格改定の延期のご案内
    • 平素は格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございます

      お知らせさせていただいておりました、
      用紙価格高騰による商品価格の改定に関しまして
      弊社内で協議をいたしまして
      5月上旬に予定しておりました改定を、当分の間延期とさせていただくこととなりました。

      改めまして、価格改定の予定が決まりましたら
      こちらのお知らせ欄にて事前のご案内をさせていただきますので
      何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

      今後とも従業員一同、品質・サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
      変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
  • 価格改定のご案内
    • 平素は格別のご愛顧を頂き誠にありがとうございます

      さて、弊社におきましては、お客様のご期待に添うべく、経営の
      合理化を図り、商品価格を据え置いてまいりましたが、用紙価格の高騰により、
      一部の商品価格の水準を維持する事が困難な状態となりました。
      つきましては、誠に申し訳ございませんが、下記のとおり一部商品価格の改定を
      実施させていただくことになりましたので、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
       

      <実施予定>
      5月上旬

      <価格改定商品>
      フライヤー・チラシ商品全般

      尚、上記以外の商品につきましても今後、価格改定を行う予定でございます。
      何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
      今後とも従業員一同、品質・サービスの向上に誠心誠意努めてまいります。
      変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
何かお困りですか?