過去のお知らせ
-
- お支払い方法「クレジットカード決済」に関するお知らせ
-
- 平素より当サービスをご利用頂き有難うございます。
下記日時につきまして
メンテナンスにつきクレジットカード決済がご利用頂けません。
■メンテナンス日時:2024年11月18日(月) 0:00 – 7:00
お客様に於かれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
- 平素より当サービスをご利用頂き有難うございます。
-
- 【重要】台風10号の影響に伴うご案内
-
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
台風10号の接近に伴う影響についてご案内を致します。
【配送の遅れについて】
台風の接近により、全国的な交通規制・運送会社様の荷物引き受け停止などで、商品のお届けに遅れ等の影響が生じることが予想されます。
荷物の受付や配送状況の詳細につきましては、下記運送会社さまの案内をご確認くださいますようお願いいたします。
日本郵便
ヤマト運輸
佐川急便
※その他の運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。
また、お届け日をご指定いただいていた場合でも
ご希望通りにお届けできない可能性がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
-
-
- 【プリントプロ】メンテナンスによるサービス停止のお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
メンテナンス作業に伴い、
下記日時におきまして、プリントプロのサービスをご利用頂けません。
【メンテナンス実施予定時刻】
2024年8月11日(日) 4:00〜6:30
※メンテナンスの都合により終了時間は多少前後する場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解頂きますよう、
お願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 【重要】受注制限解除のお知らせ(3/27 10:00更新)
-
- 平素より格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
ご注文が集中した影響により、一部商品を受注制限させて頂いておりましたが、
本日より制限の解除をさせて頂く事となりました。
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
引き続き、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
何とぞご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます
- 平素より格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- フライヤー・チラシ商品の印刷方式についてお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
以下の商品につきまして、
対応する印刷方式についてお知らせいたします。
該当商品
フライヤーチラシ商品
【4月1日ご注文分より】
500部以下につきましては、「オフセット印刷」「デジタル印刷」「オンデマンド印刷」より、部数に応じて印刷方式を指定させて頂きます。
引き続き安定した品質をご提供できるよう努めて参りますので、今後とも何卒プリントネットをよろしくお願い致します。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 【重要】ご請求に関する大切なお知らせ
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
この度、弊社ではシステム変更のため、誠に勝手ながら請求日・請求単位を変更させて頂くことになりましたのでご案内申し上げます。
【掛け払い締請求のお客様】※弊社請求代行委託会社含む
変更事項 請求単位の変更
(変更前)ご注文番号ごとの請求
(変更後)ご注文商品ごとの請求
変更事項 請求日の変更
(変更前)納品予定日
(変更後)発送完了日
※キャンセル頂きましたご注文の場合はキャンセル日が請求日となります
※分納の場合は最終発送完了日
【掛け払い都度請求のお客様】
※ご注文毎にマイページよりより請求書ダウンロード方式
変更事項 請求日の変更
(変更前)納品予定日
(変更後)注文日
【掛け払い以外のお客様】
変更事項 請求日の変更
(変更前)納品予定日
(変更後)注文日
【変更日】
2024年4月1日ご注文分より変更
※4月請求書に関しましては請求日の基準が混在している場合がございますので、予めご了承くださいませ。
以上でございます。
引き続きプリントプロをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 【重要】降雪の影響に伴う受注・配送についてお知らせ(2/9更新)
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
本州の南岸の低気圧の影響による関東甲信での大雪について出荷並びに受注のお知らせを致します。
【出荷】
2月5日から6日にかけての降雪による各運送会社様での荷物受付停止の影響で、当初の出荷から1日程度の遅れが生じております。
荷物の受付状況は再開しておりますが、出荷が出来ていない商品から順次発送をさせて頂いております。何卒ご了承ください。
各運送会社様の状況につきましては、以下よりサイトをご確認ください。
日本郵便
ヤマト運輸
※他運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。
【受注】
従業員の安全確保のため稼働調整を行っております。つきましては一部短納期のコースにつきましては受注の制限をさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 【重要】羽田空港での航空機火災の影響について
-
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
この度、羽田空港での航空機火災の影響で一部航空便の欠航等により配送に遅れの影響が生じております。
以下、運送会社様のサイトをご確認頂けますようお願い致します。
日本郵便
※その他、運送会社でも遅れが生じる恐れがございますので、あらかじめご了承ください
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし恐縮ですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
- 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。
-
- 前の10件
- 次の10件