ようこそ ゲスト様 過去のお知らせ 1ページ目 || 品質の高い商品を驚きの低価格で!「プロフェッショナル印刷通販プリントプロ」
  1. 過去のお知らせ

過去のお知らせ

  • 【お詫び】メンテナンス終了のお知らせ(3/24)
    • 平素よりプリントプロをご利用頂き誠にありがとうございます。

      本日緊急でメンテナンスを実施しておりましたが、
      先ほど完了致しました。

      お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
      今後主プリントプロを宜しくお願い致します。
  • 【お詫び】緊急メンテナンスにつきまして(3/24)
    • 平素よりプリントプロをご利用頂き誠にありがとうございます。

      大変恐れ入りますが、現在データ入稿関係の不具合発生に伴い
      一時的にメンテナンス中とさせて頂いております。

      お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
      復旧次第受付を再開させて頂きますので
      今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。
  • 【重要】一部商品の制限のお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      ご注文が非常に集中しており、
      お受付分の製造を優先をさせて頂くため、一部商品のご注文につきまして制限をさせて頂きます。

      制限対象につきましては、当サイトの価格表上で価格を選択出来ない箇所の商品となります。

      ※最大部数が上限となりますので、同じ仕様の商品を複数回ご注文頂く事はお控え頂けますようお願い致します。
      ご注文後に上記のご発注が確認された場合、誠に恐縮ですがお断りをさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。

      お客様には大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
      何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  • 【重要】2025年3月10日付利用規約改定のお知らせ
    • 平素よりプリントプロをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

      2025年3月10日付で利用規約を改定致しました。
      プリントプロをご利用のお客様におかれましては、
      改めて規約をご確認いただきご同意いただきますよう何卒宜しくお願い致します。
      変更箇所及び新しい規約については、以下をご確認ください。

      ■変更箇所について

      第19条 6項
      自然災害の発生によるやむを得ない納品・サービスの中断や遅延に関する取り決めを改めて表記致しました。

      第29条 2項
      ・合意管轄裁判所を変更致しました。

      利用規約に関しましては以下のリンクよりご確認ください。
      プリントプロ利用規約
  • 【重要】降雪による配送影響についてご案内(3/4)
    • 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

      3月4日から5日にかけ、関東地方での降雪により商品配送に影響が出る可能性がございます。
      以下内容をご確認頂けますようお願い致します。

      【お届けの遅れについて】
      ・関東地方の平野部でも積雪の予報が出ております。
      ・一部高速道路の「予防的通行止め」が実施されております。

      各運送会社様の状況をご確認ください。

      ・日本郵便
      ・ヤマト運輸
      ・佐川急便

      各運送会社様で、一部エリアの引き受け停止が発生する可能性が考えられます。
      上記の地域に該当した場合、引き受け再開後の出荷となります事を予めご了承頂けますようお願い致します。

      ※その他の運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。

      また配送の遅れの可能性がございますので、お届け日をご指定頂いていた場合でも
      ご希望通りにお届けできない場合がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
      何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • クレジット決済における「本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」の導入のお知らせ
    • 平素は格別のご愛顧を頂きありがとうございます。

      この度プリントプロでは、セキュリティの観点からクレジット決済における
      クレジットカードでのお取引の際に本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入することとなりましたのでお知らせ致します。

      なお、ご利用可能なクレジットカードは以下に記載の通りでございます。

      ■導入予定日
      2025年3月1日〜

      ■利用可能なクレジットカードブランド
      VISA
      MASTER
      JCB
      AMEX
      DINERS

      ■利用不可のクレジットカード
      3Dセキュア非対応のクレジットカード


      詳細につきましては、以下のURLよりご確認いただけます。

      ■クレジット決済「本人認証サービス(3Dセキュア)について」
      https://www.gmo-pg.com/sep/customer-3dsecure/

      以上でございます。
      引き続きプリントプロをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
  • 【重要】降雪による配送影響についてご案内(2/10)
    • 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

      2月4日(火)以降、全国広範囲で大雪に伴う影響が発生しております。
      以下内容をご確認頂けますようお願い致します。

      【お届けの遅れについて】
      全国的な交通規制・運送会社様の荷物引き受け停止が発生しております。
      つきましては商品のお届けに遅れ等の影響が生じております。

      【荷受け停止について】
      荷物の受付や配送状況の詳細につきましては、下記運送会社様の案内をご確認くださいますようお願いいたします。

      ※荷物の引き受け停止地域の範囲が更新されております。

      日本郵便
      ヤマト運輸
      佐川急便

      引き受け停止地域宛のご注文に関しましては
      引き受け再開後の出荷となります事を予めご了承頂けますようお願い致します。

      ※その他の運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。

      お届け日をご指定頂いていた場合でも
      ご希望通りにお届けできない可能性がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
      何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • 【重要】降雪による配送影響についてご案内
    • 平素より格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

      日本海側を中心とした降雪の影響についてご案内を致します。

      【配送の遅れについて】
      九州、中国、中部、北陸、信越、東北・北海道地域の広範囲にわたる大雪により
      全国的な交通規制・運送会社様の荷物引き受け停止が発生しております。
      つきましては商品のお届けに遅れ等の影響が生じることが予想されます。

      荷物の受付や配送状況の詳細につきましては、下記運送会社様の案内をご確認くださいますようお願いいたします。

      日本郵便
      ヤマト運輸
      佐川急便

      ※その他の運送会社様も同様に遅れが生じる可能性がございます。

      お届け日をご指定頂いていた場合でも
      ご希望通りにお届けできない可能性がございますこと、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

      お客さまにはご迷惑・ご不便をお掛け致しますが
      何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  • ご請求に関する大切なお知らせ
    • 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

      さて、このたび、弊社からお送りしております請求書につきまして、
      郵便局のサービス縮小(土日配達、翌日配達の廃止、普通郵便の配達日数の減少)による到着遅延の懸念を受けて、
      請求書送付方法を郵送からメールへ変更することとなりました。
      つきましては、今後は請求書のPDFファイルをメールにてお送りさせて頂きますのでご了承ください。
      併せて基幹システム変更により請求書様式の変更を行わせて頂きます。詳細は下記へ記載いたしますのでご確認頂きますようお願い申し上げます。


      メールでの請求書送付:2024年9月請求書分より
      請求書発行元アドレス:pn-keiri@odahara.jp
      基幹システム変更により請求書様式変更 2024年12月請求書分より

      ※メールでの請求書送付はすでに開始させて頂いておりますが再度ご案内させて頂きます。

      1.請求書送付先アドレスはご指定がない限りご登録いただいております、
      メールアドレス1にお送りさせて頂きます。ご登録以外のメールアドレスへお送りすることも可能でございます。(複数アドレス設定も可)
      ※請求書送付先アドレス追加・変更はマイページ「会員情報確認・変更」より可能でございます。

      2.基幹システム変更により請求書のご注文ごとの税抜き価格・仕様項目が無くなります。詳細は納品書でご確認くださいませ。

      3.12月請求書につきましては基幹システム変更により旧請求書様式での発行と変更後の請求書様式での発行となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

      ご不明点がございましたら、どうぞお気軽に担当者までご連絡ください

      【本件に関するお問い合わせ】
      プリントネット株式会社 管理課 
      TEL:050-3734-6495 
      mail: pn-keiri@odahara.jp
  • お支払い方法「クレジットカード決済」に関するお知らせ
    • 平素より当サービスをご利用頂き有難うございます。

      下記日時につきまして
      メンテナンスにつきクレジットカード決済がご利用頂けません。

      ■メンテナンス日時:2024年11月18日(月) 0:00 – 7:00


      お客様に於かれましてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、
      何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
何かお困りですか?