入稿方法について
印刷データの入稿方法についてまとめています。
プリントプロではご注文前にデータをアップロードしていただき、自動データチェックを行います。
ご利用には会員登録が必要です。
商品の選択
データのご入稿はログインした状態で行います。ご希望の商品をご選択ください。
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1商品仕様の選択
ご希望の商品カテゴリーからサイズや印刷用紙、色数、オプションなどをご選択ください。ご選択いただいた内容に応じて価格表が表示されます。仕様に間違いがなければ、PDFファイルの選択ボタンを押してください。
※データをご入稿いただいた後は、ご選択いただいた仕様は変更できませんのでご注意ください。変更をご希望の場合は再度データのご入稿が必要です。
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2PDFの選択
「プライバシーポリシー」に同意いただくと、PDF選択画面に進みます。
ご選択いただいた仕様に応じたPDFファイルをご選択ください。
「件名/商品タイトル」は任意でご登録ください。※ご選択いただいている仕様とサイズやページ数が異なる場合などはご入稿いただけません。仕様を変更していただくか、データの修正を行ってから再度お試しください。
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3アップロード
データの選択が終わったらアップロードボタンを押してください。
※アップロードできる最大データ容量は1GBまでです。
※通信環境によりアップロードにお時間がかかる場合があります。 -
4受付完了
アップロードが完了すると、ご登録いただいているメールアドレスに受付完了メールが送信されます。
チェック中はブラウザを閉じていただいても構いません。マイページの「ご入稿済みデータ」で現在のステータスをご確認いただけます。※ご注文は完了していません。自動データチェック完了後、印刷データについて承認いただいてからご注文に進みます。
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5チェック完了
自動データチェックが完了すると、ご登録いただいているメールアドレスに自動データチェック完了の通知が送信されます。
結果をご確認いただき、問題がなければデータの承認へお進みください。※システムの混雑状況、時間帯、通信環境時よりお時間がかかる場合があります。
※自動データチェック完了後、2週間以内に承認されない場合、データは削除させていただきます。